2013年03月08日

マンチーニ:「バロテッリは30歳になっても変わらない」

マンチェスター・シティのロベルト・マンチーニ監督が、イタリアのメディアでミランFWマリオ・バロテッリについて語った。同監督は、バロテッリが30歳になっても、今と変わらないだろうと話している。nike インテル時代にバロテッリをセリエAでデビューさせ、シティでも同選手を指導するなど、「第2の父親」とも言える存在のマンチーニ監督。イタリア『スカイ』のインタビューで、同監督は次のように語った。ナイキシューズ 「プレミアリーグ、FAカップ、コミュニティーシールドと、マリオとは一緒に多くの勝利を手にしてきたnike air。勝利には常に彼がいた。だから、彼は成長したんだ。でも、過ちは常に犯すだろう。nike air彼が完全に変わることはないと思う。30歳になってもやるだろう。シューズナイキ良い意味でも、悪い意味でもね。大事なのは、ピッチでは常に全力を尽くさなければならないと理解することだ。nike air彼にはそれができる。

また、マンチーニ監督はインテル時代にしのぎを削ったユヴェントスについて、アントニオ・コンテ監督が率いる現チームが、かつてマルチェッロ・リッピ監督(現広州恒大)時代のチームに似ているとの見解を示しているnike

「コンテ監督は重要なチームにメンタリティーを与えたと思う。ナイキシューズ常に全力でプレーする、肉体的にもソリッドなチームだ。素晴らしい仕事をしたと思うnike air。リッピの最初のユーヴェに似ているよnike。しばらく勝っていなかったチームで、素晴らしい仕事をしている」

一方、去就が騒がれるFWエディン・ゼコについて、マンチーニ監督は次のように話している。シューズナイキ 「ゼコは我々にとって重要な選手だ。今は補強について何も話していない。ナイキシューズまだ試合が残っているからね。その上で、6月にはどんなこともあり得る。ナイキシューズ出場機会のない選手が移籍を求め、我々にほかの選手を獲得する可能性、ゼコ獲得に要した資金を手にする可能性があれば…ナイキ。ただ、これはゼコだけではなく、すべての選手に言えることだ」

「セリエAに適した特長を持つか? 私は彼が重要な選手だと思っている。肉体的に常にプレーすることを必要とするが、イタリアで常にプレーすれば、20ゴール以上決められるはずだnike air。彼の価値は2000万ユーロ? もっとだと思う」シューズナイキ
posted by nike at 15:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。